人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りりたの大森ぱとろ~る

焼きたてナンがおいしい!マンダラ2nd (マンダラセカンド)テイクアウト編

本日の大森ぱとろ~るは、「焼きたてナンがおいしい!マンダラ2nd (マンダラセカンド)テイクアウト編」です。
こちらも「ザ・カリ」と同じく新橋のカレー名店の一つで、当然ランチタイムも混みますが、テイクアウトだと早いです。
カレーは、店内で食べるのと同じ種類・辛さから選べます。
今回はチキン(普通の辛さ)850円を選びました。
焼きたてナンがおいしい!マンダラ2nd (マンダラセカンド)テイクアウト編_d0347281_15005689.jpg

焼きたてナンがおいしいです。食べているうちに冷めてきますが、冷めてもおいしい。
たまに、大きくみえるだけでスカスカのナンをみかけますが、こちらはしっかりむっちりナンです。
テイクアウトだからといって大きさに容赦はないのでご注意を。
ちなみに、黄色いのはターメリックごはんです。ボリューム的に無理です。(家に持って帰りました)
カレーももちろんおいしい。「普通の辛さ」だと、全然辛くなかったので、次はちょっと辛めにしようかな。

■マンダラ2nd (マンダラセカンド)
■03-5401-3465
■東京都港区新橋6-7-2 ヤマトヨビル 1F
■ランチ:月~土 11:30~14:30(LO)、ディナー:月~金 17:30~21:30(LO)
■日・祝休み

by ririta13500g | 2017-08-05 14:55 | 食~カレー

東京大田区大森(おおもり)周辺での食べ歩き日記
by ririta13500g

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな