人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りりたの大森ぱとろ~る

表面サクッで中身はふわっ「一本堂 品川南大井店」

本日の大森ぱとろ~るは、表面サクッで中身はふわっ「一本堂 品川南大井店」です。

ふらっと自転車で通りがかり、食パン専門ってのが潔よく思ったので、購入しました。
種類は、プレーン(260円、以下全て税込み)、レーズン(360円)、たから(340円)、ゆたか(360円)、そしてチーズ(480円)。
表面サクッで中身はふわっ「一本堂 品川南大井店」_d0347281_19324099.jpg
「たから」はもちっとタイプ、「ゆたか」は香り豊かで長野県産小麦粉70%、北海道産小麦粉30%のブレンドとのことです。

たから(340円)
表面サクッで中身はふわっ「一本堂 品川南大井店」_d0347281_19325117.jpg
家に帰り、袋をあけるとふわっと小麦粉の香りが出てきます。トーストしてみると、表面サクッで中身はふわっ。もちっとした食感も確かに存在しており、まずまずのおいしさ。朝食にトーストして頂くパンとしてはいいかな、と思います。
ただ好みからすると、パンの「コシ」、小麦の風味と味わいというところでは、もう少し頑張って欲しかったかな。
表面サクッで中身はふわっ「一本堂 品川南大井店」_d0347281_19332746.jpg
表面サクッで中身はふわっ「一本堂 品川南大井店」_d0347281_19330849.jpg
店頭の白板にはパンごとの焼きあがり時間がかかれており、その時間に行けば焼きたて食パンをいただけるのがうれしいですね。

■一本堂 品川南大井店
■東京都品川区南大井4-14-16
■03-5763-7017
■9:30〜19:00(売切れ次第終了)定休日不明

■りりたLINK
main page(旅行記他)
wine page(飲んだワインの記録)
nanmori page(大阪在住時)
nagonyan page(名古屋在住時)
hiroshima page(広島在住時)




by ririta13500g | 2016-09-27 19:24 | 食~パン

東京大田区大森(おおもり)周辺での食べ歩き日記
by ririta13500g

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな