りりたの大森ぱとろ~る

チョコノワールを食す!「コメダ珈琲店 姫路市役所南店」

本日の大森ぱとろ~るは、チョコノワールを食す!「コメダ珈琲店 姫路市役所南店」です。


姫路で新幹線に乗る前の時間つぶしに入店しました。そしてメニューを見ると既知のシロノワールのバリエーション、チョコノワールが!
チョコ好きは無視できません、迷うことなく珈琲と共に注文しました。
d0347281_23293671.jpg
さて、注文して10分程度でチョコノワールの登場、ちょっとへちゃれたビジュアルがご愛嬌です。
デニッシュ生地の上のソフトクリームにチョコレートシロップとフィアンティーヌが振りかけられ、苺(&イチゴソース)が添えられています。
d0347281_23295659.jpg
ほっかほかのデニッシュ生地に冷たいソフトクリームの対比はそのままで、ちょっとだけ豪華な気分を味わえる感じです。
ただ、チョコのソースはよくスーパーに売っているチョコのチューブっぽい味わいで、チョコそのものの品質としてはイマイチですが・・・。
d0347281_23301683.jpg
珈琲はいつものコメダ品質、美味しくゆったりと時間をつぶすことができました。

今度はテーブルメニューにあった、「小倉小町」(小豆の入った珈琲)試してみようかな、怖いもの見たさで。

■コメダ珈琲店 姫路市役所南店
■兵庫県姫路市佃町33
■079-287-3350
■7:00~23:00(L.O.)22:30 無休

■りりたLINK
main page(旅行記他)
wine page(飲んだワインの記録)
nanmori page(大阪在住時)
nagonyan page(名古屋在住時)
hiroshima page(広島在住時)



[PR]
by ririta13500g | 2016-01-25 23:30 | 食~遠出

東京大田区大森(おおもり)周辺での食べ歩き日記
by ririta13500g
プロフィールを見る
画像一覧

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

外部リンク

ファン

ブログジャンル

イラスト:まるめな